てぃーだブログ › DOLL-C ❤︎ 宜野湾の雑貨屋 › イベント › イベントお礼★具志川メイン ご来場有難うございました!!!

2024年05月08日

イベントお礼★具志川メイン ご来場有難うございました!!!

イベントお礼★具志川メイン ご来場有難うございました!!!




\\ はんどめいどZAKKAマーケット //

  サンエー具志川メインシティ
  *******************

 
たくさんのお客様にご来場いただき
本当に
有難うございました!

具志川メインシティでの開催は
次回は
ハロウィン時期 10月後半の予定です
キラキラ 

どうぞお楽しみにしててくださいね!!!

また
イベントへ出店してみたい方も
主催ブースへお越しいただき、感謝いたします。
今回は22人の手作り作家さん、SHOPさんが出店ご希望でいらっしゃってくださいました。
ジャンル別に選考しまして
順次ご連絡いたしますので、すこしお時間くださいね。。。

次回の会場でも、募集いたしますので
出店に興味がある方は、ぜひ主催ブースまでお越しください。
宜しくお願い致します。。。

次回のイベントは
      ↓
      ↓

イベントお礼★具志川メイン ご来場有難うございました!!!






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Sky at 20:44 │イベント