てぃーだブログ › DOLL-C ❤︎ 宜野湾の雑貨屋 › サンエー › 宮古島シティ初開催☆ありがとうございました!

2023年08月22日

宮古島シティ初開催☆ありがとうございました!

宮古島シティ初開催☆ありがとうございました!





台風のおかげで
日程を変更したり、短くなったりと
開催前にドタバタしてしまいましたが

大盛況のもとハート終わることができました。
ご来場頂いたお客様
出店頂いた、作家さま
企画して頂いた、サンエーさま…本当にありがとうございました。

次回も、宮古島での開催が決まりましたので
出店者さんを募集しております。

希望の方は、メッセージよりお気軽に問い合わせください。
詳細など
ご説明いたします。。。

宮古島シティ初開催☆ありがとうございました!






同じカテゴリー(サンエー)の記事

Posted by Sky at 11:45 │サンエー